眞鍋のめがねとか宮崎あおいとか

久々に本屋をぶらつく

見つけた雑誌1

コンティニュー (Vol.22)

コンティニュー (Vol.22)


毎号sakusaku特集もしている雑誌コンティニュー。表紙がメガネっ娘眞鍋。「メガネをかけた眞鍋さんがブログを語る」というなんともな企画。写真も数ページにわたって掲載。

見つけた雑誌2

「Invitation」
アマゾンにないからリンクはなし。


表紙が柳楽優弥×宮崎あおい。2006年までの日本映画139本と題した特集を組んでます。
写真ありの特集女優が「上野樹里


後半はアニメ特集。ハガレンはプロデュース関連。ブラッド絡みでI.G。スタジオ4℃森本晃司新海誠ガイナックスは見開きで隣あわせのページに。そのほかいろいろ。最後に富野由悠季のインタビュー。篠山紀信がスタジオと自宅写真とってます。
立ち読みし始めたが、読みたいところが多すぎて買った。

見つけた雑誌3

Girlie vol.6

Girlie vol.6


なんか以前も見た気もするけど。一応かいておく。のだめよりむしろ今だ読んでいない「NANA」の記事に興味が。ハチクロも読みたいな。演奏会が終わったら、通勤時間は漫画にしよう。

見つけた写真集

新津保建秀写真集『記憶』

新津保建秀写真集『記憶』


戸田恵梨香 香椎由宇 hanae* 宮崎あおいの4人の写真集。戸田恵梨香宮崎あおいしかわからないので、ほかの二人もぐぐってみる。香椎由宇ローレライの子か。実はローレライ未見。hanae* ってのは小学生日記ってのを書いていた人らしい。なんとなく名前は見たことある気がする。

こういうのは見たとき買わないと買うことないかもしれない。が、結局買わなかった。

ついでに漫画も買って帰る。