黒猫とブラッド

BLACK CAT公式サイトがオープンです。キャラだけで勝負の作品な気がするのですが、このキャラデザでいいんでしょうか。ストーリーはオリジナル路線にいくとかいかないとか。
http://www.j-blackcat.com/



デス種のあと番組の「BLOOD+」月曜に東大で公開講座があったわけですが、それ関連の情報。ソースはいつもどおり「野良犬の塒」さん。これもまた随分映画版と違ったイメージですな。あの放送枠でどんなことするんでしょうかね。一部ではデス種が打ち切りになるのでは?という情報もでてますが、一応「BLOOD+」が10月開始になってるんで、それはなさそうです。
この作品漫画雑誌3誌で連載するみたいですが、最近メディアミックスというと漫画でも複数誌で同時連載というかたちが増えてきましたね。
http://www.kyo-kan.net/archives/2005/05/blood.html