僕らの音楽

ガンダムSEEDのテーマソング特集と題して、T.M.Revolution  HIGH and MIGHTY COLOR  玉置成実 の三組のライブ。鳥越さんとのトークはTM西川と福田監督の二人。


この番組最初の頃は見てましたが最近見てません。でも、明らかに今日の派コンセプトから外れてるような・・・。結局ソニーの番組でSMEのアーティストの宣伝しただけなんでしょうか。
歌もステージパフォーマンスも西川さん以外はひどいものでした。客も以前ネットで募集かけてましたけど、TMファンばっかりなのか西川が歌ってるときは「フー!フー!」って言ってのってるのに、HIGH and MIGHTY COLORのときが悲惨なほどロボットな動きしてた。一応スタッフから乗るように指示はだされてるのか知らんが、実際のところ全くのってないので、拳の動きがそろいすぎで怖い。歌も下手だが、あれは見てられなかった。


「僕らの音楽」が好きで見ている人の番組に対する評価は下がったに違いない。なんか流れの紹介で流れていた偏向的なガンダムの紹介もどうだったんでしょう・・・。別にガンダムの曲がヒットするのSEEDが始めてってわけでもないし。WもXも主題歌歌ってたアーティストは「レコ大」か「ゴールドディスク大賞」か忘れたが、新人賞とったし・・・。とまぁくどくど書くのはやめよう。どうせ宣伝なんだから。



まぁ今日なにが一番驚いたかって、玉置成実のバックでギター弾いてたの







今敏さんの兄さんでしたから!!*今剛氏です。