きみのこえ

雲のむこう、約束の場所」のエンディングテーマなのですが、映画みにいったときも書きましたが、歌い手がハートマーク(←記号でかいてましたけど)なんですわ。
で、だれかずっと気になってます。情報みかけないもんなぁ。たまに川嶋あいだろーってのもみかけますが、たしかに雰囲気は似てるけどそれだけだし。似てる人なんてすげーいっぱいいるし。某ゲームでエンディング歌ってるMEGUMIことCooRierinoさんだって最初聴いたとき川嶋あいかと思ったし。歌手がシークレットだと結局はみんな自分の聴いたことある有名な人だとおもっちゃうんですよ。
でも、あまりにも歌手っぽくない歌い方なんで無名な誰かというのが僕の予想。歌い方はあまりにも拙い。それがいい感じになってるから演出ってのも考えられますけどね・・・。誰か情報キボン。