雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック


やっぱり買ってしまった。改めて聴くとすばらしくいいですな。どの曲も映画のシーンが思い出される。しかもすごい断片的に。


雲のむこう、約束の場所」この映画、音楽聴きながら思い起こされる記憶の中の映像を見ると超名作です(w


パイロットはすごい期待ふくらんだもんなぁ。新しい提案なんですが、設定つくってパイロット版みたいなのだけを出す商業作品てどうでしょう?二次創作を安価に行えるようにして、個人や同人の世界の広がりをだすのを作品の魅力にしてみるってやつ。どうよ?
とにかく新海誠は1本筋をとおさず断片化された映像と天門氏の音楽によって心揺さぶる作品をつくっていただきたい。きっと名作になります。それが新海クオリティ!