Project Go!

最近衰退してきている合唱会を大学合唱から盛り上げようという試み。そういうのには大賛成なので今回参加。

予想以上にライオンキングかっこいいっす。原曲がもとからいいのかな。かなりエスニックな感じで今回で眠らせるのはもったいない。ぜひ別の場所でもやりたい。やる気バロメーターうp!!!!!


これとは別に最近合唱がちょっとブームがくる(もしくは来始めている)のではないかと感じる。根拠はないけど。新星堂がやたら合唱CDを入荷しているのはなぜでしょう?新譜じゃないのに行く度に種類が増えてる。
仮面ライダーも音叉で変身するしなー。BLブームにのっかって男声合唱をうりこむ構想を妄想して楽しんでいる。そんなはなしを飯くいながらしていたのでした。その話しはまたいずれ。