新文芸坐 気になる日本映画達(アイツラ)2004

http://www.shin-bungeiza.com/

新文芸坐というものを初めて知ったとです。こういうのを名画座っていうのね。映画に関しては大学後半から興味津々になりだしたばかりなので、こういう劇場とかに関する知識があまりないです。未開の分野の知識がだんだん広がっていくのはオタクにとっては至上の楽しみですね。

2(水) スチームボーイ/イノセンス

ってのをきっかけに知りましたが、かなりいいのが並んでます。毎日でも行きたいです。でもちょうど卒論発表直前とかだし。一日2本づつの組み合わせがなんとも絶妙で。行けたらどの日も2本みちゃうだろうなぁ。
オールナイトイベントでは、

劇場版『Zガンダム』公開記念 ファーストガンダム ナイト
キューティーハニー」DVD発売記念イベント 庵野秀明ワンマンショー

なんかがあります。ラブ&ポップみてぇ。エヴァも劇場ではみてないのよね。