学祭の集客

今日は学祭実行委員の友人と飯を食っていたわけだが、やっぱり東京の私立と比べると閉じた世界で運営も参加者も満足してしまっていてダメだよね、な話しとか。個人のポテンシャルの話とか、部活でもなんでも何かしら限界に挑戦したことがないと自分の哲学見えてないよね、とかをいつもどおり半分ネタ的にうだうだやってました。

学祭をなんとかもっとオープンにして、いろいろできるといいなぁとは常々思っているのですがね。何かいい企画はないものか・・・と考えていたら

千葉大学の学祭でメイド喫茶
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Etakas/shirohaku/maid.html

(情報元: HK-DMZ PLUS.COMさん)


これしかねーよ!!(w たしか他の大学でもやったところがあったはず。どこもソレ系のサークルがやるわけですが、そこを大学祭実行委員会がやってしまう!!これどうだろう。ネットなんかで投下すればそれなりに情報は伝播しそうだぞ。どんな人達が集まるかは知らんがね。
ふむふむ、予算を使って有名WRさんとかつれてくるとか・・・。ということで、来年正式に企画として立ち上げるなら卒業してても前面的に協力したいとおもいます(ぉ