機動戦士ガンダムSEED DESTINY

このあいだの日記で以下のようなことかきました。

新OPは、どうでしょう・・・。とりあえず虎が量産機の金色Verに乗るんだな。ザクの金色みたいなのもいたぞ。剣もって、腕も五連装の銃口が見えた。グフと呼ぼう。で、なんか背中に羽のはえたのがもう一機でてきた。

ほんで今日、サンライズの公式HPにて
http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#738


本当にグフだったよ!!��(゜∀゜)
なんか西川貴教がCVらしいですね。これはいろいろなところで書かれていたのでラジオかなんかで本人が言っていたんですかね。う〜ん、やはり今のガンダムはこういうのを支持するファンに支えられているんだなぁ。ガンダムにかぎらず、漫画、アニメ全般がそうなのだろうけど。
とりあえず、僕も有名になったら「ガンダム好きです」って色々な人にいっておこう(ぉ