雑誌をいろいろとね

Invitationは日本映画で注目の役者集合写真が表紙。大森南朋でてるし。やっぱ最近注目なんすな。ちょい役とかでも結構出てますな。あとは宮崎あおいちゃんでてました。やっぱいい。
それから、フジテレビ亀山千広氏のインタビュー記事。福井晴敏原作、樋口真嗣監督で今注目のローレライにも関わってるんすね。自分もオタクだと思うし、オタクをうまくのせて転がすのがうまいとか自分で言ってました。矢口史靖監督にしろ、本広克行監督にしろね。ポスターかなんかも、庵野秀明紀里谷和明がつくったとか。しっかり読んでないんでもしかしたら違うかも。
なんにしろ、ローレライは本編でも庵野さんは関わってる、し押井守も関わるは富野由悠季は出演するわで一種の祭り感が漂います。かなり楽しみです。

Anime studio (Vol.2)もちょこっと読む。買うほどのもんでもないな。