いろいろ視聴

ああっ女神さまっ、いいね。有名だが原作読んだことなかった。読みたい。
グレネーダー地上波でやっててたまたま録れてた。おっぱいリロード初めて見ました。アホすぎ。めちゃくちゃだが、かるくさらっと見るにはいいかと。
あと「好きなものは好きだからしょうがない 」。これBLやんけ!!何も知らずに見たのでびびる。女キャラの声も男があててるのか。こんなものまで普通にアニメ化されるようになったんだなぁ。



それから、今日たまたまアムドライバーってやつを見た。なんか超者ライディーンに似てないか?一回敵を倒したあと続いてるみたいだし。見方どうしだったのが敵みたいになってるし。いや、両方ともまともに見てないんで的外れなこと行ってるかもしれんけど。超者ライディーンちゃんと見かえしてみたいな。ちょっとぐぐったら、腐女子ねらいの変態露出アニメって評価がよくめにつくけど。。。