グリー練習

書いてない日も実際はれんしゅうなわけで、もうやりすぎだよ。しかも人は集まらんという・・・。


どこをどうしたらよくなるか僕にももうわかりません。とりあえず今回の目標は、目指すべきは楽譜通りの音を鳴らすことだろうか。別に音楽的完成度が低くても(音とか違っててもみたいな意味で)、いい演奏ってのはできるもんだとは思う。実際はそのほかひっくるめて音楽的完成度だと思うが便宜的にそう書く。ただし、今の我が団にはこめるべき「何か」が希薄なのでせめて音とかだけでも楽譜を再現していくぐらいしかすることがない気がするのであります。


実際のところはまったく不可思議な和音が鳴り続けております。きっと今度の演奏会ではオリジナルアレンジの新曲が完成するに違いない!!orz



ってまた愚痴ばっかだよ。良くしようとは思うのだが、本当にどういじればいいのかわからない・・・。ついに学指揮ステージ曲まで先生が振って指導はじまりましたとさ。