忘年会というやつだ

バンド仲間で飲んだ。なんかみんなお酒弱いみたい。高校時代の仲間だが、横浜で飲むこともあんまりないらしく、皆店をあんまし知らないらしい。


僕は二年次はサークルで敏腕パートマネージャーとして名を馳せていたので、(うそです。それにだからどうしたって感じだし。)ここぞとばかりに、彼らとのみに行くときはお店を紹介。前回行った店は、今期の別口の飲みで早速使われたらしい。


一次会は赤ビル・・・。家で飯くってから参加。二次会で、某友人が通いつめているSTOVE'SというBARに始めて行ってみた。オニオンリングまじ(゜Д゜ )ウマー
まじで、まじで、まじで。感激した。ライブもやってた。かなりおもしろかった。みんな喜んでていかったとですたい。


でも、飲み足りなかった&かわりにやたら安くあがったので、上大岡で1人で飲みなおし。何か、きゃば系のお姉さまがお客で来てた。やっぱトークがおもしれー。聞いてばっかで話せなかったが。
何故か







イボンヌと命名された・・・。







BARは社会勉強だ。うまかったわ。