スパイダーマン

僕はアクション系の洋画を映画館に見に行かない人なので、今日テレビで初めて見た。公開からかなりたってるので、ネタバレとか気にすることもないですね。
ネットとかしながら見てたんで細部まで細かく見てません。


なかなか面白い。というか結構まとまってますな。それからやはりクモの糸のアクションがすげー。コレはスクリーンで見るのとかなり差がでてしまうかもしれない・・・。
ストーリーとしては、終盤市民達がスパイダーマンを助ける辺りの戦闘のながれは、「おいおいマジかよ・・・。」つっこみたくなったが、全体の流れはおおむね良。最後のラストシーン、結ばれないって落ちはすばらしいね。アメコミヒーローの孤独なヒーローってのが、がっつり主張されたラストだったと思う。


OPがちょっとしょぼかったなぁ。