おどるポンポコリン

http://www.odoru-legend.com/

先日紹介した踊る大捜査線のサイドストーリーというか続編というか「交渉人 真下正義」という映画のエキストラに参加。場所は国際フォーラム。水野美紀見まくった。三人で行ったが僕一人もろもろの都合でちょいと離れて行動になった。多分むこう2人の方が映ってる確率高いな・・・。残念だ。
覚悟はしていたが、やはり撮影というのは待ちの時間が果てしなく長く、同じことを何度も繰り返すのでかなりしんどい。めちゃ文句言ってるひとも結構いた。でも、周りには四国から来た人とか、大阪から来た人とかいっぱいいてちょいとビビる。僕らみたいなちょっとしたノリで応募している人いがいに、ファンで気合入れて来てる人もいるんだなぁ、と感じた。


僕としては、映画のカットの撮り方とかスタッフの動きとか、機材とか、本広克行監督とか見られたのがかなりの収穫。





その後友人と2人で横浜で飲み、さらに上大岡でBARに行ってみた。前々から狙ってた店で、超良かった。いろいろ書きたいが寝たいからそのうち。月曜で客も少なかったのでマスターとも結構話した。よは満足じゃ。