土曜恒例アキバです。

いや、練習に行っただけですよ。だから。


練習前、今日はメイド喫茶じゃなくて普通の喫茶店いきました。なんかもう最近メイド喫茶行ってますって言うの抵抗なくなってきたな・・・。いくらでも書けるよ。てか、最近混みすぎ。テレビとかでやたらやるせいでしょうか?僕はもう飽きたかもしれません。どうでもいいし。まぁ、何回かに一回は利用してもいいかな、ぐらい。


今日はエスプレッソ・アメリカーノに行ってきました。場所は今話題の東京タイムズタワー、一階。秋葉原も中央通りから線路側に一本裏に入るとあんまし人いないし今は穴場的になってます。でも、今日見たらあの辺もだいぶ工事進んでますね。
で、東京タイムズタワーどんなんかというと、レポされてる方がこちらに→http://multi.nadenade.com/shinichi/200210.html#20041111
よし、おれもここに住むか!来年職場近いわけだし(w   まずは年末ジャンボを買わねば!!