バイトに誘われたんですよ

僕は今までまともなバイトを長期的にはやってこなかったんですけど、最近まぁ時間がありまして、就職するまでの間バイトぐらいしろと母にはいつも言われております。んなこと言っても三月でやめるとわかっているのに今さら使ってくれるところがあるんだろうか?とか思いつつバイト探しなぞしておりませんでした。

そんなところへ昨日コージーコーナーでバイトしてる子から「やらないか?」とのお誘いが。というか昔から何回も誘いうけてるんですけどね。しかもなんと来月〜三月までの限定でよくて、自給は1100円!!!!なんといういい話だ〜〜〜。しかもコージーコーナーのバイトって基本的に女の子ばっかという話しだし。てか男がやっていいんですか?と思いつつ、今日その友達に会って話しを聞いてきました。そしたらさ・・・




場所が大森海岸だとさ・・・。






ずっと上大岡で働いてたから上大岡だと思ったYo!!  がっかり。イトーヨーカ堂のなかの新規店舗だとさ。新人もいっぱいいるからやりやすいと思うよ、とさ。で、その子もそこにいくらしい。しかし、さすがにバイトのためだけに大森海岸はねーだろ。そりゃ京急なら上大岡からそんなにはないけどさ。でも川崎より向こうですからね。きついっす。断るか。