シャイニングティアーズ

http://shining-tears.jp/

買ってませんけどね。CMかなんかで見たキャラ絵がいいなぁとか思ってました。キャラデザの人気絵師Tony氏って誰かと思えばあれか、Ciel(http://www.sp-janis.com/  注:18禁)の作品でキャラ描いてる人か・・・。最近はエロゲといえどもシナリオ重視のものも増えて、そのままコンシューマー機に移植する例もふえていますしね。絵師もどんどん入ってきたりして。

多分こういう絵を好む人も一般に多数いるんでしょう。「外国人の方々からみると、普通の少女漫画の絵もエロゲの絵もあんまし区別つかないらしい」というのはヴェネチア・ビエンナーレhttp://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/)の話。


Tony氏の公式サイトはこちら(http://www.bekkoame.ne.jp/i/taka_tony/