パソコンに向かうとダメです。

研究とかと遊びが混在しているわけで、やはり家では集中できん。

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX見ながら学祭の総括をひたすら打つ。そしたら、母親はこの映像を学祭のこのあいだ見ていたビデオと勘違い!!テロップでてるし!!音楽流れてるし!!こんな立派にいきなり編集できるかよ!!ってつっこんでやった。でも、雰囲気が似ている証拠かもしれない。


パソコンでビデオ編集は意外にきついかも。てかそのまま取り込むとえらい容量とりますな。前にも取り込んだことはあったからわかってたけど。


そんなこんなで、明日の本読みの資料がまだできていない・・・。がんばります。