はうぅぅ

いまだに、学祭の気分が抜けきらない。雑務はいろいろ残っているのだが、僕はあまり関係ないはずなのに・・・。おかげで、アニソン1000曲のイベント(http://anison1000.kt.fc2.com/)はすっかり忘れてたよ  _| ̄|○



学祭での仕事って結構「部局」という区分で区分けされているので、専門外のことはあまりわかりにくかったりします。特に現役で働いているうちは、なかなか他を見る余裕がなかったり。そんで、今回はそんな普段見られない仕事、裏で実はやってるんです的仕事をビデオに撮ってのこしておこうという試みを超個人的にやりました。
その上映会を仲間内でやったんですが、なかなかいい作品にしあがってた。声の入り方とかドキュメンタリーチックでいい感じ。六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOXみたいだ、ってみんなで盛り上がった。これから編集して、ちゃんと作品に仕上げたいと思います。当初の方向性とは違ったVTRができそうだが、今後も保存してのちのちの視聴にも耐えられるものにまで仕上げよう。


参考で、友達からDVDまで渡されたし。
六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX