免許更新

今日免許更新行ってきました。で、初回更新なので講習が長いわけです。ビデオ見ました。その話です。

交通事故をおこすとこんな転落人生になるよ!!っていうのをめちゃくちゃデフォルメしてありえないくらいわざとらしく、というかご都合主義のストーリーによるドラマでした。さだまさしの歌がまたせつねーんだわ。この人の詩って詩というよりもう物語っちゃってますからね。ストーリーじゃん!思いっきり!!!みたいな。それは置いといて(つ´∀`)つ


超まじめな僕は最後までみてたわけですよ。エンディングのクレジットまで。そしたらね、キャストにね。



川屋 せっちん



川屋 せっちん







川屋 せっちん








厠 雪隠!!!












トイレ トイレ!?



一人でうけてしまった。しかも家帰ってぐぐったら結構映画出てるし!!「座頭市」とか。「この世の外へ」にも出てるしね。おもろい。