地震すごいみたいですが

僕の住む地域には被害はないので関係なし、と。新潟は大変でしょうけど、自分に影響なければそんなもんでしょ、実際は。中継で「こわかったんですよ」とか真剣に語る人のうしろで小学生ぐらいの子が手を振っていたw 小学生のころは授業がやだったりすると、明日大地震こないかなぁとか思ったもんだ。今でもたまには思うか。あの、少年はまだこれからのこととか考えられないから、そんな非日常的出来事にただ単純に心躍らせてしまっているのかもしれない。


ガンダム予約がなぜか消えてた。途中で報道番組にきりかわったそうで、再放送されるそうだ。よかった。よくないけどよかった。


テレビの予定がいろいろ変わってるみたいですけど、僕らの音楽は放送されたのか?小室哲哉だったらしいが。見たかった。今、奥田民生のソロ十周年番組見てる。面白いぞOT。F1予選とスウィングガールズはやるのかしら?