トランスフォーマー

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/22/news14.html

GONZOですよ。GONZOトランスフォーマー。CGのメカといったらGONZOでしょ。これは見たいよ。といっても最近はトランスフォーマーとはご無沙汰なんでどうするかわからんが。やっぱトランスフォーマーは玩具買ってなんぼのもんだからなぁ。フォートレスマキシマスが腰ぐらいまであるサイズだったころがなつかしぃ←わかりにくい例えだ・・・。
東京国際映画祭にあわせて、幕張で東京国際エンターテイメントマーケットが開かれているわけですが、そこでもなにやら展示があるとか。



トランスフォーマーというとアニメがあまり記憶にのこってなくても、ファミコンの難易度Z級の例のゲームだけ異様に知名度が高かったりする。