研究棟一斉清掃とかなんとか

いう意味のわからん行事。研究棟に入っている全研究室が参加し、まわりのごみ拾いをする。しかしそんなにゴミなどおちてるわきゃない。14:00〜16:30とかいうものすごい時間をとってなにやらせたいんだかね。結局30分ぐらいうろついて終了。せっかくだから、研究室でいろいろと作業をする。


そのあとグリーの練習場で歌う。練習日いがいに4年が多い罠。たいしたことはできなかったが、某元バリトンリーダーはブランクを感じさせず腹が立つww  ちょっとはハモったかも。ケッコネン?のアベマリはかっちょいいと再確認。
だらだらしてるが、やはり結構やらねばならぬことは多く焦る。


そうそう、来週は我が大学は学祭なので今日から2日間ぐらいでステージ組んでます。これまで毎回手伝ってましたけど、なにやら燃え上がらないのと歳のせいで今回は不参加。顔すらださなかったよ。でも、どうせ最後ならまた2tトラック運転しておきたかったりするかも。