髪をきってみたり

久々に短くした。免許の更新もせにゃならんし、さっぱり系で行こうと。
頑張ってのばしてうしろで縛って両耳の前に触覚垂らすっていうある人の大好きな髪形を目指してましたが、やめました。いや、別に目指してなかったけどね。
あんまし短くしたんで、黒い面積が増えて黒く染めたみたいになったって親にいわれた。もうちょい明るくするかな。


うう、久々に普通に自分語ってしまった・・・。


いや、あれですよ。久々に会って急に噛み切ってたりするとびびるじゃないっすか。がぶがぶ。




そうじゃなくて、髪切ってたりするとびびるじゃないっすか。リアクションとりづらいし。だから、ここで髪切ってますよ〜〜って言っとけば別に驚かないし。ってちょこっとアピールしてみたかっただけ。