バンド初練

耳がいてー。キンキンいいっぱなしなんすけど・・・。俺も体が弱っちまっただぁよ。
やっぱバンドマンは難聴になると思う。そして、やはりバンドは耳ではなく体なのかなぁと。だって俺とか音はずしまくったけど気になんねーしww
ちょっとしたミスタッチとかかんけーねーしな。少なくとも研ぎ澄まして耳を使っている気はしない。


一人で練習すんのとアンサンブルはやはり違うな。アンサンブル・・・。セッションとでもいうかww。
きちー。ドラムが大学のバンドが学祭用で4バンドぐらいあって練習どころではないらしい。今日はいまいちだったな。とりあえず、個人的にももうちょい練習が必要だとオモタ。うちの練習は基本的に極所的な練習はなく、通し練習で慣らすことしかしないので演奏の精度的には個人練習にすべてがかかってたりする。俺がもっとも苦手なやつなんだけどね☆ orz 


とにかくもともとkeyのない部分、曲は徹底的にさぼる!!ハモってりゃ弾かなくてもいいや。keyもギターとかの裏だと目立たないからかなり簡略化してるしね・・・。いいんですよ!  もう現役じゃないんですから!!  記念ライブなんですから!!

でも、ブッキングってのがやなんだよね。変にプライドがね・・・。なんか鬱な文章だなこれ。


もうおしまい!!なんだかんだ言って楽しかったと言っておこう。