ブラックジャック

こちらも7時からだったので、中学生日記と同時視聴。前半はほとんど見ず。OPジャンヌダルクですか。EDがアレですよ



黒毛和牛上塩タン焼き680円



なんでほとんどそれだけを見るために見てました。そしたら、後半は写楽君がメインですか、そうですか。手塚治虫的ですね。原作にそってるんですか、そうですか。って普通に見てたら・・・
















何かピノコがいきなり頭身UPして萌えキャラになってんですけど!!!!










くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!! ハァハァハァ。
びっくりした・・・。


EDは思ったより普通ですね。もっとハイテンションな曲かと思ってましたよ。てかこの曲にこのタイトルの意図がわからん・・・。アレですか、アニメ好き=ネットユーザー多い=ネットで開始前から話題をさらう=タイトルで!! とかいう流れですかね。