トップランナー 栗山千明

あえてこのカテゴリでww

すごいよ、栗山千明。本当に素でオタクだよ。
武田真治「休日は何してるんですか?」
栗山千明「漫画読んだり、アニメ見たり・・・ゲームしたりしてますね。」
武田真治「・・・・。もう、どっぷり・・・・オタクなんですね」


いや、笑った。話にはきいてたけどね。「最近はオタクは卒業して、マニアになろうかと思ってるんですよ」とかいってますけど!!!!何が違うんだよ。栗山さん的には、「今までは声優さんとか好きでそういうの調べまくったり、少年誌系の漫画、アニメばっかだったんです。でもこれからは、少女漫画系とか幅広く見ていこうと思います。」らしいです。


それ、どっちかっていうと『よりオタク度増してます』から!!残念!!


本上まなみけっこう引いてたと思う・・・。

参考:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092601.html



あとね、番組後に中学生日記の予告すごかった。月曜。あれ見たほうがいいよ。中学生日記は最近まじすごいね、もう何度も書いてることだけど。NHK大好きです。