スウィングガールズ

見ました。面白かったっす、素直に。周りの客が小中学生がほとんどでびびった。親子連れもいたなぁ。細かいこと言う映画でもないと思うのでちょっびっと。

矢口史靖監督、ああいう男の子好きなんすかね?ウォーターボーイズの妻夫木みたいな。あとね、みんな楽器をこの映画のために始めたってのがすごいね。ドラムはよーやるなーと思った。ちょっとは触ったことあったらしいけど。あと、あのティッシュ吹き付ける練習あれナイス。あと筋トレ。この間、友人との会話にも出ましたがああいうのは吹奏楽が楽な文化部という認識を改めさせてくれるのでナイスです。
いい感じに笑いもおりまぜ、楽しめる映画でした。



ああ、それから「本仮屋ユイカ 」。今回めがねキャラ。「本仮屋ユイカ にメガネ」これ最強。連ドラ楽しみやなぁ。

追記

757 :通行人さん@無名タレント :04/09/21 03:54:10 id:gr6VUTE/
732 名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:04/09/21(火) 00:58:07 id:ft55zAoW
スウィングガールズと始めるジャズ入門」
関口香織(本仮屋ユイカ)について監督からの一言

本人はメガネが嫌いみたいで、香織はいつメガネを外すんですかと
聞いてきましたが、ごめん、最後まで外さないんだよって。
部分的にぽろっと落とすシーンはありますが、ある年齢層から上は、
百発百中メガネの香織に惚れるんですよ。
だから、その人たちのためにも、メガネをかけていてくれ、と(笑)。

だとさ。まんまとやられたYo。


フジのページ(http://www.swinggirls.jp/index.html


ただ内容は全然違うけど、ジャズに関する映画では「この世の外へ」っていう好きな映画があったからなぁ。いや、全く別ものなんすけどね、見終わるまで意識もしなかったし。なんちゅーか今回は、別にジャズバンドの話だから面白かったわけでは・・・(ry