過去の遺産

なんとなくひまで、「横国」「グリー」とかで検索、検索。過去の遺産発見(`・ω・´)シャキーン


http://bbs10.otd.co.jp/1006189/bbs_tree


一番新しいのは、変ないたずら書きこみばかりになっているが・・・。さいごのまともな書きこみは4160様ではござらぬか!!(・∀・)
2001年の夏、つまり僕が1年のころの夏から2003年3月つまり三年が始まる前までを見ることができます。俺の書きこみほとんどないけど。てかね、このころの同期書き込みは・・・だよ。こいつらと友達になれる気しないもん(w 俺はきっと引いてたね。なにげにネ申〜と石倉健太郎の書きこみ多いよな。イシケン今この書きこみ見ても痛くねーのかな?ははは。


このまま使えそうだから、うちの掲示板にしちゃおうかしら。あ、あとね電通グリーの人が団の掲示板でうちの今年の演奏誉めてた。