秋葉原で その4

もうこのネタを書いて4日目になります。会う人会う人と、その話しにしかならないのですが・・・。

でね、まず行った感想。


素人にはお勧めできない。客層がこわい。でも癒しはあった・・・。


で、ですね、初回はとりあえず体験で終わったんですよ。初回は。え?なに?もちろん行きましたよ











2回目





しかも、ネットでいろいろ調べて。もうね、今の俺無敵。なんでもわかる。店によっていろいろ違いがあってですね、それぞれ特色があるのですよ。そこのところをまず理解すべきですね。その違いも、一般の人には大同小異かもしれないけど。
ところで、先日でてきたのとは違う♀の友達にそんなとこで金かけてるなら、アンナミラーズのが安いんじゃない?とか言われました(爆。でも、松屋とかマックとかしかなくそこまで食事どころのない秋葉で食い物でも勝負しようとする店もあるから値段もそこそこリーズナブルです。基本的には、メニューはけっこうきちんとしてる。あと、内装が喫茶店としていけてる感じのところと、恥ずかしい感じのところとか。趣味の問題なのでどこが良いとはいえないけど、やはりある程度調べて向かうのがベストかと。



なにを語っているんだ俺は。




普通の店と違うのは「いらっしゃいませ」じゃなくて「おかえりなさい」だったり。お客じゃなくてご主人様だったり・・・。いいのかこれで、俺。



でも、一回行ってみたいと言い出す友人も数名。ははは。(´・ω・`)つ