秋葉原で その3

昨日、一昨日の続きです。

今日はみなさんお待ちかね、僕がどこに行ったかの発表です。誰が待っているんだ?
もうすでに、メールで送ってくれた熱心なファンの方もいらっしゃいますけど。はい、まああれですよ、僕が行ったのは。



そうそう、もうほとんどの人わかってるでしょ、喫茶店です。○○喫茶!!



漫画がいっぱいあって、ゲームもし放題で、ネットができてシャワーも浴びれたりする。飲み物飲み放題のあれ、そう












漫画喫茶











うそです。そんなとこ何度も行ったことあるっちゅーねん。だからあれだよ。













メイド喫茶









そうメイドですよメイド。行きましたよメイド喫茶。会社勤めの最終日に、疲れた体を癒しにさ(爆   行っちゃわるいかー。



なんか俺的には風俗行ったっていうよりも言いにくいことだったんですけど・・・。今、これを書いてしまってとても冷静には語れないので、詳しくはまた明日・・・。



追記:昨日おとなり日記ですでにメイド喫茶ぶろっぐてのがはいってて1人でうけてた。