秋葉原で その2

昨日の続き。
さて、僕は何をしたのでしょう?

  1. エロゲ売り場につっこみ、いろいろ買ってきた。
  2. エロ同人誌を買いあさってきた。
  3. いやむしろそれらを大人買いした。どうやってだ?
  4. 秋葉な方々とオフ会した。

う〜ん。どれもありそう?ま、どれでもないですけど。ぶっちゃけ、いまさら俺が同人誌買いまくりました、とか言ってもだれも驚かないでしょ。引かれるとは思うけど。全然持ってないけどね。エロゲもやらないし。同じくやってても誰も驚かなそうだけど。知識としてはね、人並み以上にありますよそりゃ。オタク文化の半分ぐらいはそういう要素で生きてるだろうし。それなりに、はやりぐらいは知っておかないと(w

で、まぁこういった類ではないわけです。すでに当日に約一名には報告したわけですが、その人も言い当てることはできませんでした。それでここに書くのはやめといたわけです。ところが、その数日後友人と飲んだのですよ(含 報告済みの友人) そのとき色々会社で体験したことをつまみにしながら飲んでたのですが、そこにいた友人♀にずばり聞かれたんですよ
「アキバって○○あるんでしょ?行った?」
なんですと〜〜〜〜
「この女できる」
と今週の斎藤ジョー一ばりに言ったわけです。言うわけないわ、思ったよ。ちなみにこの♀は映画その他舞台等に詳しく、アニメとかそういうものにも寛容でというか興味ありありな人です。イノセンスのときとか人形展のはなしとかしたぐらい。あと人狼も劇場でみたとか言ってたかな?千年女優だったかな?わすれちった。その話しは(つ´∀`)つおいといて。
でそのときは話しの流れで
「うん。」
とかつい言ってしまい。さらには色々語ってしまいました(恥 他にも何人かいたのに・・・。



っちゅーことで、僕はどっかに行ったわけですわ。それがどこかは明日に続く(w  ちなみに東京ウォーカーとかでてるらしいですよ。最近R25にもでてたしね。なんかここまで大げさにするネタでもない気がしてきた・・・。