今日からバイト

来年から働くことになるであろう会社で今日から一週間バイトです。ドキドキしながら行ってきました。

モバイル事業部で研修をすることになって、行ったらいきなりdocomo au vodafoneの最新機種を1つずつ渡されました。しかも会員登録も自由に、パケ代もいくらでも使っていので、とにかくコンテンツをみまくって遊びなさいといわれました。
一日中、最新の携帯をいじくりまわして分析、考察、感想を書いて帰ってきました。

なんちゅーバイトだ!!しかも、もしこの部署だと就職してもほとんどおなじことしそうです(笑 一台は今週も使いたい放題で、とにかく暇があったら使いまくれといわれております。今後は企画をたてたりもするようだ。いちおう守秘義務みたいのがあるので、実際どんなことしてるかは書けませんね。特にネットはどこの誰がみてるとも限らんから。


一日緊張しっぱなしでしたが、明日はもうちょい楽にやれそう。がんばるべー