渋谷こわ〜い

昨日は合唱の練習で渋谷でした。どうせなので、渋谷での用事をすませてしまうため早めに出発いたしました。しかし、どうしてあの街はあんなに人が多いの?もう僕には無理です。ふらふらするも、あの入り組んだ街は理解できそうにありませんな、まじ怖かった。
とりあえず、タワレコとHMVをぐるりと見てQUARTETのサントラを購入。音楽ギフト券使えずへこむ。それから、シネマライズに行って「雲のむこう、約束の場所」の前売りを購入。シネマライズは練習場所、山手教会にもものすごく近かった。


17:00からコンクールの曲の練習。まだ、全開では歌えない。様子を見ながら、まわりとそろえられるよう歌う。なかなかとけず・・・。てか、違う音歌ってるぐらい違和感感じる。おいおい、頑張ってゆきます。
練習後、飲みに行ってまた数名名前を覚えられた。


夜の渋谷では事件発生の模様で、パトカーがたくさんいました。黄色いテープもはられ、野次馬もたくさん。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


友達からサッカーのユニフォームのロゴ作るから来て、といわれる。横浜につくと地下鉄も終わっていて、JRで帰るのも面倒なので友人宅へ歩く。しかし、たくさんいたはずの方々は帰宅済み。また、この2人で一晩すごしちゃったよ・・・。