とても残念ですが

なんとなしに、”グリー 横国”とかでぐぐってたらこんなページを発見。
ttp://www.geocities.jp/g_afree57/index.html
このあいだジョイントした信州のTopパトリの方みたいですが、日記や掲示板でいろいろ書いてます。観客の感想が概ね好評だったようで、まああたりさわりないことが多いですね。でも日記に

「打ち上げの公園 横国がしょっぱかった」とか「横国の常任指揮者が微妙」とかかいてありまっせ!!

web上でだれでも検索で来ちまうようなところに書かない方がいいよ、と忠告しておこう。まあ、ジョイントにきてトビさんの練習いきなり受けたらつらいと感じてしまうのもわからなくもない。そこは分宿時の夜のトークで色々と語り合うことによって、うちの練習とかトビさんの普段のやり方とかをわかってもらえるはずなのだが・・・。不平は全部こっちにぶつけてもらって、最終的にはよかったですって感じになってもらわんとなぁ。「きっとこれで今後信州との関わりはありませんから!!残念!! でも週1の練習で暗譜してこねえってねえだろ!斬り!!!!」

まぁ、向こうはむこうなりに技術面ではそうとう収穫があったみたいなんでよかったでしょうな。うちは、何を得たのでしょうか?その後すぐに演旅になってしまったので、反省がままなってないでしょうが、きちんと省みないと来年になにもつながりません。

しかし、はらたつな。この文章検索で信州の人が見ないこと願おう・・・。でも多分この文章も”横国 グリー”とかでひっかかるかもな。なるべく怒りには触れないように書いたけど平気かな・・・。し〜らないっと。