新撰組!! 山南さ〜〜〜ん!!!(涙

ついにわれらの山南マンが脱走してしまいました。かなしい。来週はいよいよ切腹になってまいます。それにしても新撰組!(←NHK大河という意味)の斉藤はやたらクールですな、かっこよすぎです。
新撰組!では、伊東と山南さんは仲良くならないんですな。伊東との出会いも山南さん脱走へのきっかけになったかもという説もあるぐらい通じあったともいわれているのに。切腹後の山南へあてた詩のエピソードはなしかな。どうも、この新撰組!は竜馬と新撰組がだいぶ懇意にしていた設定だから、重要な話しになると竜馬がちょくちょくからんでくるのよね。
捨助ったらおりょうちゃんに言い寄っちゃって!!ヽ(`Д´)ノプンプン いつも通り麻生久美子マンセーです。


今日は土方がちらっと見せた山南への気持ち、その後の脱走したあとの展開がとても燃えますた。