泣きながらいっきに読みました。

「I'll」完結!!
久々に暇ができて、本屋に行ったらこんなPOPを発見。マジか・・・。早速購入し、近くの喫茶店で読みました。なんて切ないんでしょう。周りのお客さんの目もはばからずぼろぼろに涙をこぼしながら最後まで読みました。うそです。
でも、ほんとうにいい話でジーンときたのは本当の話。長年愛読してきたこの漫画が終わってしまうのは本当に残念です。9年間の連載なので、中学終わりに読み始め高校時代に読みふけりいつのまにか大学生になって漫画の中の主人公たちの年齢をおいこしてしまい、ちょっとさびしい気分にもなりつついままで読んできました。
きっと僕にいろいろ影響を与えたことでしょう。学生生活ものこりわずかとなったところで、この漫画ともおわかれです。涙・・・。

I'll 〜アイル〜 14 (ジャンプコミックス)