雲のむこう、約束の場所

ついに予告編公開です。公式ページ(http://www.kumonomukou.com/index.html)へどうぞ。どんな映画かは、この前も述べたので省略。予告はかなりいい感じ。
なんか、授業で「永訣の朝」よんでるね(←僕は宮沢賢治好きで、コレの合唱も去年やった)。って思いながらみてたら駅のシーンなんかみたことあるな?もしや、宮沢賢治だし盛岡じゃね?とか邪推してみる。まあよくある駅の風景だけど去年東北めぐりしたときの小岩井に似てたもんで、「永訣の朝」とあいまってつい興奮してもうた。ちなみに旅行のときの様子は&'roomの演奏旅行記にあります(これ→http://yokohama.cool.ne.jp/zettaimuteki/)。で、いちおう公式ページみてみたら舞台は青森ですね。う〜んはずれだけど、そんなに遠いわけでもないね。
なんか、いきおいで書いてしまったがこの感動は一部グリーメンにしか伝わらんかも。とにかく「永訣の朝」がよい。この物語ともややリンクする面があるような感じもするし。


きれいな映像なので、みなさんぜひ見てください。