練習のみ

今日は一日中合唱の練習だったので、特になし。朝は、家で練習しながらガッチャマンはみてましたけど。明日から朝から団の練習なので、さらに何もなさそう。演奏会近いから当たり前ですが。
サクラ大戦はビデオにとっておいた。今日は長岡ナターシャでも見てさっさと寝ますか。


月曜から京都なのだが、体力的に18切符は避けたいなぁ・・・歳です。しかし、やっぱり新幹線との値段の差はでかいっすね。


京都行ったらどこいこうかな。小学校のころは、親戚関係で毎年京都に行ってたんで、観光関係は結構みつくしてるんだよね。はやりは新撰組かな?観光ぬきで即帰宅はさすがにかなしいよな。考えとこう。



追記)結局ナターシャのあとsakusakuみてプラネテスまで見てもうた。そんでさらに下の記事のような番組まで。sakusakuを見てる人はサクサカーですが、ヘビーなサクサカーは「シャアサク」らしいです(w