僕が軽く書いた駄文を

 人工知能学会の第6回セマンティックウェブオントロジー研究会「blog特集」のときに軽く書いてた文を、http://d.hatena.ne.jp/kanose/20040802 で取り上げていただきました。けっこう、身内が訪れることの多いこのページにこちらからの訪問者がきてくれています。
 っていうかこの元サイト「ARTIFACT@ハテナ系」じゃないっすか!!いつもおせわになってますよ本家のARTIFACT(http://artifact-jp.com/)さん。いやーびっくりですわ。blog勉強会のときは名簿とサイトの記事でいらしてたこともわかってたんですよね。
オフとかに参加したことない僕は、こんなところでのwebとリアルのつながりに感動してたりします・・・(恥