スチームボーイ

 朝一で行ったよ。そしたらみなとみらいのワーナーマイカル、親子連れでいっぱいだったんですよ。なんで、朝からこんなに・・・。ってオモタら案の定ポケモンとハリーポッター。やっぱり _| ̄|○  スチームボーイっていったら、♂一人もん多数・・・またまた_| ̄|○  ま、ええけど。でも大ヒットはむずかしいだろうな、この競合相手からいうと。

 内容に関することは割愛。いたって普通だったってとこか。中村嘉葎雄が光ってましたね、僕的に。それぐらいか。9年だっけ?紆余曲折あったのは知ってるけど、そんだけかけるとね・・・。なんか、どう評価していいか迷うよ。
 始まる前の宣伝のハウルの動く城がかなりナイスだった。キムタクのキャラも顔出ししてた。とりあえず、城が動くシーンはデジタル処理のよさがよくでてたと思う。期待大。