携帯

 店でSH506iC見てきた。やっぱでかいな、そろそろネックストラップでしょうか。ズボンのポケットは無理がある。サイドボタンの充実はかなりいい感じ。邪魔にならずに、かつ使いやすく設計されてる。画面はきれいだし、ディスプレイの2軸ヒンジもグッド。一見して、いままでの折りたたみとかわってないデザインがよい。

それから、今日はロフトプラスワンのイベントとか六本木のバージンシネマズのイベントとかいろいろあったけど全部パスすることにした。実際、映画の方はAKIRA以外は映画館で見たし、いいやって感じ。明日は浅草で押井と大友作品の連続上映会がありますね。この辺は、全部やめて一本新しいDVD買うのにお金を使うことにした。そろそろ「東京ゴッドファーザーズ」買うかな。いちおう明日はグリーの練習ですが、朝一で例の映画見てこようと思います。多分練習も間に合うはず、もし遅れたらすいません。別に、明日見に行く必要もないんだけど、やっぱり早くに見てみたいし。みんながネタバレのレビュー書き出す前に見ときたいし。


それから、明日横浜へ行くみなさん。やっぱり今年もグリークラブは警察のご厄介になりに行くみたいです。21:30とかそんぐらいかな?横浜駅西口のCialのエスカレーターの下あたりでゲリラするので、聴きにきてください。もう、僕も若くないので僕が歌うかどうかは知りませんが・・・。