愛をとりもどせ

 ご存知北斗の拳テーマ、クリキンの「愛をとりもどせ」のセルフカバーマキシ買いました。もうわくわくして聴きましたよ。感想・・・・






ダメポ・・・・・_| ̄|○

なんじゃこりゃ。てかムッシュ吉崎(グラサンで声が低いほう)しかクレジットされてないんですけど・・・。田中昌之(モジャモジャ頭の声の高いほう)は?
ふざけんなー、こんなのクリキンじゃねー。

ムッシュ吉崎もドスのきいた声はなくなってなんだか軽い歌い方だし。まじ最悪なんですけど。いや、曲きくだけならいいですよ、C/Wは「ルパン3世のテーマ」てか俺のテーマ?だし。でもね、期待を裏切られたショックってのはよくねーよ。

なんか、こんな声聴いてたら違う意味で泣けてきちゃうよ・・・・・・・・・・。







むかつくから、ウルトラスーパーリフレインで聴きまくります。(泣