内々定者のあつまりみたいな

 そんなんに行ってきた。内容は8月に行うインターンの説明&みんなの顔合わせ。
そんなわけで、秋葉へGoしたわけですが・・・、驚愕の事実

今年の内々定者6人!!(まぁ、採用予定2〜5名だからあたりまえだが・・・。)
しかも、・・・・・・・・そのうち


女性5名!!!Σ('∀`;)




さすがにビビッタよ。男おれひとりかよ!!
これは、ハーレム・・・なのか?




否、 試練である!!


だってさ〜、まってるときみんながさ。

「職場が秋葉だなんていえないよね。私、神田って言ってるよ。(確かに秋葉というより神田ですが)
「秋葉ってさ〜、漫画読みながら、にやにやして歩いてる人いたよ〜。」
「うちの大学(理系、単科大学)なんて、みんな秋葉ちゃんだよ〜。めがねで、汗だく。キモ〜。」
「今時ネルシャツ、ズボンに入れないでほしいよね。脇とか背中汗で色かわってるし〜。」

とかいう、オタ批判トークをビシバシ展開中・・・。

「わたしなんか友達に、(秋葉は)世界の文化の発信地じゃんってなぐさめられちゃったよ。」

とかいいだしてるし・・・。私はどうすればよいのでしょう。(((( ;゜д゜)))アワワワワ


もう、まじで何も言えなかった・・・_| ̄|○

帰りは喫茶店でみんなでお茶しましたが、そのときはいたって普通なトークを展開。
「今度会うときはだいぶ先だね〜。」
などと言いながら帰る。


僕はいつ、カミングアウトすべきなのでしょうか?やはり、隠しとおすべきなのか・・・。
マジで鬱です。Σ(-_- ;))


もしなにかのきっかけでこのページ見られたら、それはそれで大変なことになりそうです。

親にも、「飲み仲間の同期の一人もできないなんてさびしいわねぇ。」と、言われる。






もういい











私、女になる!!!!!(違