はるのあしおと

 もう結構前のはなしなんですが、デモムービーおとせるようになってます。「はるのあしおと」っていわゆる18禁の一般的にエロゲーってよばれてるようなゲームなんですが、OPは全くそんな感じはないのでみなさん見てみてください。
 作ってるのはあの「ほしのこえ」の新海誠さん。音楽も天門さんです。まじきれい。もう最高の動画です。
 このminoriというソフトメーカーのゲームのアニメパートは新海さんがずっとやってます。てか、これでけっこう話題になったのかな?そこんとこはあんま詳しくないです。とにかく必見なんで、見てみてちょ。

デモダウンロードは→http://www.itmedia.co.jp/games/movie/haruno/index.html
minori公式は→http://www.minori.ph/