いろいろ

 最近合唱の話題が多い気がするが、まあ気にしないことにする。

 今日横浜のYAMAHAに行った。「なまずの孫」全三巻すべて入荷されててビビる。「日本がみえない」いつのまにか楽譜化されて発売されててびびる。

 大学男声合唱界におもしろい動きが。大衆にアピールする演奏会を目指すようだ。成功するかは別として面白い試みではある。早速参加してみようかと担当者にメール。そしたらなんと一年前、立教、明治と首脳会談(笑)したときの1人だった。俺の携帯にも番号とメアドがはいってた(爆笑 というわけで、ますます参加の意欲が湧いてきました。詳しくは、&'s room「お茶の間」へGO!!

参考:Project Go!(仮称)ホームページ(http://sound.jp/project-go/)