お江戸コラリアーず

 練習いきやした。練習曲がプーランクアッシジだったもんで、それなりに歌うことができてかなり楽しかった。しかも昨日はボイトレもあって、これがまたかなりよかった。すごい短時間なのに、かなりのことを吸収できた気がする。風邪気味でのどの調子が悪かったのがちょいいたかったが・・・。
 それにしても、プーランクはやっぱいい曲だなぁと思った。練習場所の響きの関係もあってか、すごい豊かな倍音も感じることができとても充実した。なんとかついて行けるレベルかなとも感じたんで、今後もなるたけ参加したいと思います。

 練習後は飲み。風邪気味だったのだが国大OB陣の強制連行により参加。でも、以外にも飲む量はほどほどだったので安心。いろいろな方とお話できるのもたのすぃー。
 飲みで歌った「みはるかす(横浜国大学生歌)」が意外にハモってビビッタ&気持ちよかった。先輩に車で送ってもらって帰宅。