東京カンタート クロージングコンサート


 いってきますた。先輩がでるってんで昨日誘いをうけて。実は僕こんなんが毎年行われていることすら知らなかったわけですが(恥

 なかなか聴きごたえのあるステージでした。外国語の宗教系が多かったので、ちょいとテキストなんかに疎い僕には十分理解はできなかったが・・・。だってパンフ売り(¥500)なんだもん!!
 少人数の混声でMusic Tree Vocal Ensembleってのがかなりよかった。近くに混声はじめた人がいますが、最近僕も混声いいなーと思います。「MONSTER」のOP曲入りがコーラスなんだけどいつもあれ聞くとゾクゾクする。←ってまたアニメの話かよ!!

 とりあえず久々にいい演奏聴きました。
参照(http://www.ki.rim.or.jp/~t-cantat/



 感想ないかな〜と思ってまた某掲示板見たら意外な事実が!!!5/3に「第一回日本バーバーショップ・カルテット・フェスティバル」なるものが開催されていたそうです。もち広瀬氏のFOUR ROSESも出てます。ワグネルや関学のOBも出たそうです。関学OBって去年の四年生たちかな?あ〜〜激しくいきたかったっす。