東京六大学合唱連盟 定期演奏会

 さて、昨日は六連だったわけです。一日に六団もそろい、エールにはじまり各大学の単独、そして合同。とエールを1ステージと考えれば計8ステージに及ぶ演奏会なわけです。男声合唱の一大イベントといえるでしょう。
 僕は合宿明けで気力もなかったんで、今回は断念。わが団にも気合で聴きに行った男声合唱お馬鹿さんがいらっしゃいますが・・・。ほんとおつです。一応感想を某掲示板で見てみると

東京六連合同。
歌ってる最中に体調不良を起こした人がいた。それを見て、2曲目後半にバルコニー席あたりから
「具合の悪い人がいるじゃないか!早く連れ出してやれよ!」
と叫び声。気持ちはわかるが、だからといって演奏を妨害していいっつーもんでもなかろうに。

フライングブラボーもあったし客のマナー悪すぎでしたな

早稲田はバーバーショップ。MCを指揮者が兼ねるのは広瀬康夫氏の影響だろうが、「えーっと」を連発するくらいなら別の人間にMCやらせたほうがよかったと思う。

とりあえず、1曲目途中に携帯鳴らしたアホ、2曲目途中で叫んだアホ、ラストピアノ叩いてるってのにブラボー叫んだアホ。氏ね!
倒れた奴。一回は立ち上がって歌い出してた。根性は認める。

だとさ。単独もどの団もいまいちだったようで。まあ無理して行って寝ることにならなくてよかったってとこか。


ちなみにパンフの原案のひとつにこんなんあったそうです。
ttp://www.geocities.jp/creator_satu/

大学合唱人( ´Д`)キモッ-